WRX S4のルーフバイザー・ルーフバイザー装着・ルーフバイザースポイラー・サイドリフレクターに関するカスタム事例
2024年07月03日 21時07分
リアハチマキ劣化したので剥がし、ルーフバイザー取付けました。
後方へはストレートだと思っていたらウイングっぽく反っていたのは嬉しい誤算で気に入ってます。
ピンストライプも剥がし代わりにちゃっちいサイドリフレクター貼って見ました。
ピンストライプは長年貼ってあったので車に乗り込む時には特に違和感あります。
2024年07月03日 21時07分
リアハチマキ劣化したので剥がし、ルーフバイザー取付けました。
後方へはストレートだと思っていたらウイングっぽく反っていたのは嬉しい誤算で気に入ってます。
ピンストライプも剥がし代わりにちゃっちいサイドリフレクター貼って見ました。
ピンストライプは長年貼ってあったので車に乗り込む時には特に違和感あります。
久しぶりの投稿 推し活に向かいま~すこちらも久しぶりのお仲間さんと待ち合わせ待ってる間に新しいレンズの試し撮り📸シルバーVAB❗ 渋くてかっこよ👍場所移動...
トルコン太郎って、誰が付けたんでしょうか? メーカーCVTオイルの交換は要らないって、言ってますけど、絶対効果あるからと言われて、ターボパイプを買いに来た...
本日は久しぶりのドライブで知床峠まで行ってきましたが、何も見えませんでした笑😶🌫️😶🌫️😶🌫️天気が良い時にまたリベンジします💪