86のサーキット・美浜サーキットに関するカスタム事例
2023年12月19日 18時58分
6勤1休の唯一の休みはサーキット走行でリフレッシュ。
寒くてシバタイヤがなかなか温まらず苦戦。
2枠走って、最終ラップ頃にようやくグリップ感が出てきて、タイムは46.697秒。
夏は1周目からガンガンいけたので、いつも1枠で走行を終わってたけど、冬は2枠走らないと厳しい。
前回(46.944秒)と比較。
気温パワーでストレートスピードが伸びてる。
帰りはえびせんの里で温かいコーヒーを飲んでから帰宅。
2023年12月19日 18時58分
6勤1休の唯一の休みはサーキット走行でリフレッシュ。
寒くてシバタイヤがなかなか温まらず苦戦。
2枠走って、最終ラップ頃にようやくグリップ感が出てきて、タイムは46.697秒。
夏は1周目からガンガンいけたので、いつも1枠で走行を終わってたけど、冬は2枠走らないと厳しい。
前回(46.944秒)と比較。
気温パワーでストレートスピードが伸びてる。
帰りはえびせんの里で温かいコーヒーを飲んでから帰宅。
変換スペーサーに続いてはホイールナット🔩変換スペーサーのネジがM12P1.25なんだけど、既製品でM12P1.25の14R球面座ナットが存在しないようです...
いつもいいね👍コメントありがとうございます。津波警報が出た地域の皆様、被害等無かったでしょうか?こちら日本海側は只々暑い🥵だけですが。今月も宜しくお願い致...