コペンのダイハツアルティスとコペンを買ってみた。さんが投稿したカスタム事例
2026年06月23日 12時45分
トヨタカムリを買うつもりが、会社の関係でダイハツアルティス(トヨタカムリのOEM車)を10年120回ローンでノリで買ってしまいました。この車はいじらないで乗る!と思っていたのに、MzSPEEDのエアロとホイールに交換したり、ダウンサスを組んだり、MzSPEEDフルコンプリート仕様になってしまいました。 コペンは、またオープンカーに乗りたくなり、中古でコペンエクスプレイSを買いました。こちらは外観はノーマルで乗る?つもりです。
仕事でお世話になっている。グループ企業の道了尊売店です。(許可得て、駐車、撮影しています。)
オススメの天狗そばです。スイーツの新発売の抹茶ラテもオススメです。

