フーガの青森県ユーザー・黄砂まみれ・アッパーアーム・TWSホイールに関するカスタム事例
2026年04月26日 20時39分
過去画📷
少し気になる異音解決のため
アッパーアームの交換
3万キロぐらいの51シーマ
綺麗、ゴムが柔らかい✨
スプリングシート回しまくって交換🥵
黙ってショック1式外したほう早いですね🤨
気になる異音は・・・
恐らく、なぜか無交換なのにオーバートルクだっようで・・・
9割近くは異音が消え、気持ちハンドルが軽くなりました
乗り心地は・・・??
トルクレンチが入らないので締めすぎないよう自分を信じました😭
今より軽いホイールが欲しい・・・🤨
誰か一緒に並べて写真撮りましょ📸

