GSの昭和の會・チームローガン東海支部中京・秋の交通安全週間・ミーティング告知・秋の気配に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
GSの昭和の會・チームローガン東海支部中京・秋の交通安全週間・ミーティング告知・秋の気配に関するカスタム事例

GSの昭和の會・チームローガン東海支部中京・秋の交通安全週間・ミーティング告知・秋の気配に関するカスタム事例

2021年09月29日 12時46分

Bads(Team's Lowgun 東海)のプロフィール画像
Bads(Team's Lowgun 東海) レクサス GS GRS191

[昭和の會] 見かけたらよろしくです。 愛車遍歴 ソアラ20→Y31シーマタイプII LTD AV+アルトワークスRSR→ライフJB-1→ベンツw124→Y32シーマ→アリスト14+ジムニーランドベンチャー→Y33セドリック→Y33グロリア→Y50フーガ おっさんですがよろしくお願いします😅

GSの昭和の會・チームローガン東海支部中京・秋の交通安全週間・ミーティング告知・秋の気配に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

みなさんお久しぶりです😊
とりあえず生きてます😅
8月から緊急事態宣言が出てからホントになんもヤル気もなくなってカーチューンすら開かずつまらない生活を送ってました💦
もうすぐやっと緊急事態宣言も解除されるのでそろそろ動き出そうかと😅
ってなわけでとりあえずは愛車のアップで😁

GSの昭和の會・チームローガン東海支部中京・秋の交通安全週間・ミーティング告知・秋の気配に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ついでにお尻も😁
だからといってなんも緊急事態宣言前からなんも変更もありませんが😅

GSの昭和の會・チームローガン東海支部中京・秋の交通安全週間・ミーティング告知・秋の気配に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

横から見てもなんも変わらず😅
ホントに緊急事態宣言の間は仕事以外はほとんど出かけずカメ活すらしてません💦
来月からやっと緊急事態宣言も解除されそうなので来月からはちょこちょことカーチューンもアップできるように頑張りますよ😊
因みに私事ですがコロナワクチン接種2回終了しました😊

GSの昭和の會・チームローガン東海支部中京・秋の交通安全週間・ミーティング告知・秋の気配に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

そんなわけで緊急事態宣言が解除されてすぐにありますので皆さん是非宜しくお願いします🙇‍♂️

10月2日土曜日

昭和の會一周年ミーティングやります‼️

場所は
東名牧之原サービスエリア上り
時間は
13時から~

オールジャンルミーティングです✨

基本常識
空ぶかしやゴミのポイ捨てなど
ルールを守って楽しくやりましょ🎵

友達知り合いお誘いあわせのうえ
是非とも来て下さいね‼️

レクサス GS GRS1918,186件 のカスタム事例をチェックする

GSのカスタム事例

GS GRS191

GS GRS191

最近お気に入りの場所😍いいねー富士山次はみえるといいなー🗻

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/22 06:46
GS GRL10

GS GRL10

今日は、ちょい用でたまに帰る実家へ行ってきました。 いつも懐かしい気持ちになるので近所を徒歩でぷらぷら笑毎日通った小学校への通学路。 家も景色も懐かし過ぎ...

  • thumb_up 88
  • comment 0
2026/06/22 00:40
GS

GS

今日は雨もあがり天気良かったです!明日も晴れがいいなー

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/21 21:41
GS GRL10

GS GRL10

CARTUNEご覧の皆様こんにちわ🙇🏻‍♂️ 昨日と違って☔️は降ってなかった ですがジメジメしてました😅今回のお題「どんなメーター?」 こんな感じになり...

  • thumb_up 124
  • comment 8
2026/06/21 17:15
GS GWL10

GS GWL10

エンブレムをブラック系に換装

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/21 10:14
GS GWL10

GS GWL10

エンブレムをLCの黒いヤツに 車名はキャンディーブラックに リヤエンブレム交換は完成

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/19 19:53
GS

GS

富士山見えてのこと取り方もっと良かったかも?!でもこの撮り方これからもやってみよー!

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/19 09:15
GS AWL10

GS AWL10

お久しぶりです!!あまちゃんです 実は、6月頭でウィッシュを降りまして、 LEXUS GS 300h Fスポーツに乗り換えました🚗³₃ ウィッシュは7年乗...

  • thumb_up 84
  • comment 0
2026/06/18 23:03

おすすめ記事