ハスラーの1ヶ月点検・フロント&リアガーニッシュ交換に関するカスタム事例
2026年06月22日 22時59分
こんばんは(^^)
週末の朝、コインランドリーへ行った時にパチリ✨
新車を購入してからの、1ヶ月点検へ行って来ました。
朝から、ずぶ濡れです(>_<)
今のところは、快適に乗れています。
少し、乗り心地が気になりますが、改善していきます。
点検次いでに、プチカスタム✨
定番では有りますが、フロント&リアガーニッシュをメッキ→ブラックへ変更です。
引き締まって、イイんじゃない!
2026年06月22日 22時59分
こんばんは(^^)
週末の朝、コインランドリーへ行った時にパチリ✨
新車を購入してからの、1ヶ月点検へ行って来ました。
朝から、ずぶ濡れです(>_<)
今のところは、快適に乗れています。
少し、乗り心地が気になりますが、改善していきます。
点検次いでに、プチカスタム✨
定番では有りますが、フロント&リアガーニッシュをメッキ→ブラックへ変更です。
引き締まって、イイんじゃない!
こんばんは(^^) 週末の朝、コインランドリーへ行った時にパチリ✨新車を購入してからの、1ヶ月点検へ行って来ました。 朝から、ずぶ濡れです(>_<) 今の...
C-HRに付いてたやつを新調したときに 外して物置のドアに貼ってたやつを 復活させてハスラーに付けてみた。 クイックリリースファスナー ハスラーに付けてる...
皆様お晩です🌙 いきなり完成ですが🤭 過去車30bBにて使用してたフロントテーブルが物置からでてきまして… ハスラーに付けちゃおうかな… 思いつきカスタム...