ミラージュアスティのインマキエンドーさんが投稿したカスタム事例
2025年03月06日 08時51分
剥いだ後に試走を
元々ウーファーを載っけてたのでその重量なのか、アンダーコートを剥いだせいなのか車が凄く軽く感じました。
あとついでにダンパッチを剥がしカヤバのデカールに張り替えました。
つけてないパーツのステッカーを貼ってるのは嫌なもんでね
ま。いいんでねーの
2025年03月06日 08時51分
剥いだ後に試走を
元々ウーファーを載っけてたのでその重量なのか、アンダーコートを剥いだせいなのか車が凄く軽く感じました。
あとついでにダンパッチを剥がしカヤバのデカールに張り替えました。
つけてないパーツのステッカーを貼ってるのは嫌なもんでね
ま。いいんでねーの
左のバルブがチラつくからバルブ交換 だけでなく水が入ってるのが確認できたので殻割しました。結局バルブが原因ではなく配線が切れてました。外したついでに磨きま...
クラッチが切れなくなったのでクラッチマスターをオーバーホールしてとレリーズシリンダーをAssy交換しました。買ってから初めてクラッチフルード変えた時コンニ...