Keiワークスのアサカズさんが投稿したカスタム事例
2021年03月25日 19時18分
バルブクリアランス調整後学校で試しに圧縮測ってみましたが、やはり3番の気筒の圧縮上がりもせず少ないままでした😅
リビルトエンジンなのに😭
とりあえずショップの人に話してリビルトエンジンの会社に問い合わせてもらったら、たまたま僕のワークスに適合するK6Aを今制作してる途中らしくて優先で最速で送って貰えることになりました
早くて来月の初め頃には3回目のエンジン載せ替え作業始まりそうです😅
2021年03月25日 19時18分
バルブクリアランス調整後学校で試しに圧縮測ってみましたが、やはり3番の気筒の圧縮上がりもせず少ないままでした😅
リビルトエンジンなのに😭
とりあえずショップの人に話してリビルトエンジンの会社に問い合わせてもらったら、たまたま僕のワークスに適合するK6Aを今制作してる途中らしくて優先で最速で送って貰えることになりました
早くて来月の初め頃には3回目のエンジン載せ替え作業始まりそうです😅
もうちょいで走行7万kmJB23wジムニーからの乗り換えですが燃費がジムニーの倍くらいで感動✨まぁスズスポCPUの為ハイオク仕様ですが😅
長女ちゃんが乗るkeiワークスフロントバンパー再塗装。駐車場で擦られてしまったようで修理代相手持ち。半年前にヘッドライト交換、ボンネット、フェンダー再塗装...
先日オークションでやっと見つけて落としたカーボン調オーディオパネル取り付けました!メーターパネルメーターフードもカーボン調なので統一感増しました!見えにく...
又々純正エアークリーナーからZEROチャンバーに変えましたミニコンプロ、DSで又々調整して真夏の東北道へ80キロでメーターと睨めっこ😆燃料を少し濃いめにし...