ジムニーシエラのスノーアタック・石塚エンジニアリング・CTミッション・MT2・285 75R16に関するカスタム事例
2025年02月05日 15時22分
3ナンバー構造変更済 シエラsports略してシエラスポ 何も特化させない全体のバランス重視 全てに妥協して全てにノーマルの状態を圧倒的に凌駕する究極の特化させない中途半端な仕様が通勤快速仕様 TRUST GReddy スポーツキャタライザー AKRAPOVIC101Φセンター4本出し TE37XT 8.5J-19クドウジドウシャver. DUNLOP GRANDTREK MT2 285 75R16
MT2でスノアタソロ☺️
積雪量ヒザ上と股下の間くらい?
285の外径でスタッドレスの時よりも実質約1インチくらいデフ下上がってるから
MTタイヤでも余裕✌️☺️
タイヤの外径がデカくなったのに去年よりもギア比が落ちてるから
発進時に雪を噛むからクラッチにも負担が掛からない※(とは言えJAOSの強化クラッチ入り)
石塚エンジニアリングのCTミッションとZEALのスーバークイックシフトのフィーリングが最高に気持ちイイ✨