オデッセイのナイトミーティングに関するカスタム事例
2018年08月19日 00時16分
北海道のオデ乗りです(・∀・) 良かったら無言フォローでもいいので仲良くさせて下さい( ̄▽ ̄) 何か一言添えてくれても構いません! 無言でフォローする時あるのでごめんなさい🙇♂️
今夜はチーム集まりでした!
新しい人達もいるので顔合わせという事で参加させてもらって来ました
一足先に帰りますが、まだまだ輩達は場所移動して楽しんでる最中だと思います( ̄▽ ̄)
当番のない時に集まれれば最後まで居たいわwww
2018年08月19日 00時16分
北海道のオデ乗りです(・∀・) 良かったら無言フォローでもいいので仲良くさせて下さい( ̄▽ ̄) 何か一言添えてくれても構いません! 無言でフォローする時あるのでごめんなさい🙇♂️
今夜はチーム集まりでした!
新しい人達もいるので顔合わせという事で参加させてもらって来ました
一足先に帰りますが、まだまだ輩達は場所移動して楽しんでる最中だと思います( ̄▽ ̄)
当番のない時に集まれれば最後まで居たいわwww
無事オイル交換終わりました オイル抜き終わって、さあオイル入れようと思って、オイル注入口のキャップを開けようとするとびくともしない・・・ ゴム軍手してても...
チャッピーに今の愛車のチョロQ化してもらった🚗元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化今の仕事で乗らせてもらってるトラックのチョロQ化
ヘッドライトが曇ってきたので、色々なコーティング剤であれこれやってましたが、どれもイマイチな完成度だったのでついに重い腰を上げてウレタンクリア塗装に挑戦し...
人生初オイル交換 うまくいくかな? いつもやってるところ2000円でオイル交換やってくれてたけど、イラン情勢のせいでオイルなくて交換自体休止してるらしいので