R2のユウさんが投稿したカスタム事例
2020年01月06日 23時54分
随分前から使っているスピーカーですが、300Wなのでショボい⤵︎
しかもiPhoneをFMで飛ばしているのでたまに雑音あり(悲)
しかし自己満の世界なので良しとしましょう
( ・∇・)
誰か安上がりに音が良くなる方法知ってますか?
教えて下さい。m(__)m
2020年01月06日 23時54分
随分前から使っているスピーカーですが、300Wなのでショボい⤵︎
しかもiPhoneをFMで飛ばしているのでたまに雑音あり(悲)
しかし自己満の世界なので良しとしましょう
( ・∇・)
誰か安上がりに音が良くなる方法知ってますか?
教えて下さい。m(__)m
少し前になりますが~ 今年のGWは1週間かけて四国一周をしてきた。4月に2号車のメンテナンスを実施。 エンジンマウント、ミッションマウント、タイミングベル...
2026.6.13.14 「第38回FMSCマウンテンラリー2026」参加しました! 一年ぶりのラリーでした!🚙💨💨13日、 快晴! 受付、ブリーフィング...