2025年11月17日 22時58分
夜ラーメンから潮風
WRX S4
先週、トランクスポイラーとボルテックスジェネレーターにSTIのステッカー貼ったんですがこちらに変更したいと思います♪😅
WRX S4 VAG
こんにちは👋😃 台風🌀ですが… かかりつけ医に…どノーマル🤣🤣機能的に純正で十分ですね~😗リヤもどノーマル🤣🤣
CTの皆さんおはようございます! いつもいいね、コメントありがとうございます✨ 今回の投稿は前回の続きです 忙しすぎて前回の投稿から期間が空いてしまいまし...
雨降ってるので、屋内駐車場🅿️で一枚もう一枚さらにもう一枚
ステッカー届いたのでリアガラスに 可愛い
少し前初ソロキャン行った時の写真です
わぁ☁️⛰️
今日も一日を通して雨でしたね☔️ 梅雨なんだからしょうがないか笑うーん雨も滴るいいクルマ👍
過去に撮った写真📷