エクシーガのBRITZ DAMPER ZZ-R・車高調・アライメント調整に関するカスタム事例
2021年07月18日 08時34分
111,000kでショック交換
メモ
リア
ロアアームリンク外、スタビリンク外、1G固定
27,000k使用の極上
と思いきや,,,左前が回らん。地道に対応予定、、、本当に残念
ドラシャ抜けない様に、念の為、吊る
ノーマルショック、Ti2000組の現状合わせ
全バラシ、清掃、グリース、ブーツ交換
RSR Ti2000 より、2〜3mm下げ
2021年07月18日 08時34分
111,000kでショック交換
メモ
リア
ロアアームリンク外、スタビリンク外、1G固定
27,000k使用の極上
と思いきや,,,左前が回らん。地道に対応予定、、、本当に残念
ドラシャ抜けない様に、念の為、吊る
ノーマルショック、Ti2000組の現状合わせ
全バラシ、清掃、グリース、ブーツ交換
RSR Ti2000 より、2〜3mm下げ
メルカリで売りに出します。ターボ用だとは思いますが自分はNAの車体に取り付けていました。裏面が結構削れてます。気になる方がいらしたらよろしくお願いいたします。
スタァァァァァッドレスへ交換しやしたYOKOHAMAADVANRacingRCRally&DirtTrial7J+48×16YOKOHAMAiceGUAR...
皆さんこんばんはお久しぶりです😁北海道はもう冬に突入ですー現在の気温‥寒いわけだ寒ーい🥶マフラー周りが段々うるさくなって来ました💦中間パイプとマフラー交換...