ジムニーシエラのモモ蔵さんが投稿したカスタム事例
2024年03月19日 13時37分
3ナンバー構造変更済 シエラsports略してシエラスポ 何も特化させない全体のバランス重視 全てに妥協して全てにノーマルの状態を圧倒的に凌駕する究極の特化させない中途半端な仕様が通勤快速仕様 TRUST GReddy スポーツキャタライザー AKRAPOVIC101Φセンター4本出し TE37XT 8.5J-19クドウジドウシャver. DUNLOP GRANDTREK MT2 285 75R16
直った〜\(^o^)/
トランスミッションと64トランスファーでギア比落としてついでに
JAOSの強化クラッチ入れた
ちなみに45,000kmでノーマルクラッチも限界になってた😅
大径タイヤの弊害も解消した
石塚エンジニアリングJB74MT用のコンフォーダブルトランスミッション+JB64トランスファーで
タイヤ外径777mmで4速6250rpm回し切れる
発進は今までの1速が今の2速発進くらいになった感じ
気持ち良くエンジン回せて走れる
4速→5速