デリカD:5のこぶちゃん(通称:マライヤ・キャリー)さんが投稿したカスタム事例
2018年09月22日 09時12分
スプリングでの1インチアップだと、ポジティブキャンバーとなる為、車の旋回性悪化やタイヤの偏磨耗誘発などのデメリットが発生するので、アッパーアームを交換することにより、ネガティブキャンバーとなるので、交換しました。
なお、交換後はアライメント調整が必要です。
2018年09月22日 09時12分
スプリングでの1インチアップだと、ポジティブキャンバーとなる為、車の旋回性悪化やタイヤの偏磨耗誘発などのデメリットが発生するので、アッパーアームを交換することにより、ネガティブキャンバーとなるので、交換しました。
なお、交換後はアライメント調整が必要です。
テーブルを星光産業のやつに替えました。マドリスのもよかったけど飲み物置いたときに高すぎてシフト操作の邪魔だったんよね😭置けるものは減ったけどこちらもシンプ...
やって来ました4×4CUSTOMPARTSFES2025inキューピッドバレーランクルランクルまたランクルラダーフレームさんの250ゴツかった。トーヨータ...
jaosのオーバーフェンダー取付🙌板金屋さんでボディ同色で塗ってもらい、ダミービスもブラックで👍後付け感が抑えられお気に入り🎵ハミタイ対策これでバッチリ😎