シビックタイプRの1000人画廊・パン工房ぐるぐるに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRの1000人画廊・パン工房ぐるぐるに関するカスタム事例

シビックタイプRの1000人画廊・パン工房ぐるぐるに関するカスタム事例

2026年06月19日 20時27分

kenbow.001のプロフィール画像
kenbow.001 ホンダ シビックタイプR FD2

2015年7月にシビックタイプRを購入。 2026年5月31日に100,000km到達。 チャンピオンシップホワイトに黒/赤内装。 購入に理解を示してくれた家族に感謝。 ■購入時情報■ 初度登録:2010年7月(180系) 走行距離:36,000km〜

シビックタイプRの1000人画廊・パン工房ぐるぐるに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

神栖市にある全長約6kmの南海浜護岸壁面をキャンバスにした「1000人画廊」へ

シビックタイプRの1000人画廊・パン工房ぐるぐるに関するカスタム事例の投稿画像2枚目
シビックタイプRの1000人画廊・パン工房ぐるぐるに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

1000人画廊の後にある風力発電施設が
大迫力です♪

シビックタイプRの1000人画廊・パン工房ぐるぐるに関するカスタム事例の投稿画像4枚目
シビックタイプRの1000人画廊・パン工房ぐるぐるに関するカスタム事例の投稿画像5枚目
シビックタイプRの1000人画廊・パン工房ぐるぐるに関するカスタム事例の投稿画像6枚目
シビックタイプRの1000人画廊・パン工房ぐるぐるに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

 

シビックタイプRの1000人画廊・パン工房ぐるぐるに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

実は今回の本来の目的はこちらです♪

「パン工房ぐるぐる 那珂本店」さんです♪
テレビや雑誌で取り上げられることも多いお店で
一度は行ってみようって事で!

シビックタイプRの1000人画廊・パン工房ぐるぐるに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

今回は
①奥久慈卵のとろ〜りクリームパン
②究極の塩バターメロンパン
③クロワッサンショコラ
を購入しました♪

どれもさすがのお味でした👍

1000人画廊も立ち寄ってますが
往復約370kmも走って
“パン”を買いに行きました💦
というお話でした🤗

ホンダ シビックタイプR FD227,121件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

先日洗車の拭きあげ時にボンネットとルーフがガサガサになっているのに気づき… 昨日と今日でボンネット、ルーフ、左右フェンダーのボディ研磨しましたー 疲れた🫠...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/22 21:31
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

仕事が終わって、いつものパターンでスポーツクラブへ行こうと出発🚗 タイヤからカチャカチャと嫌な音😱 タイヤの溝に石が挟まってるかな?と思いましたが治らない...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/22 21:30
シビックタイプR EK9

シビックタイプR EK9

リアメンバー付近腹下をチッピング塗装 養生はめんどいので、キャリパーやホイールにつかない様にするレベルにしました。メンバー付近は大きいサビなどなし 唯一あ...

  • thumb_up 29
  • comment 0
2026/06/22 21:27
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

6月21日に納車しました!! 20歳のFL5オーナーになりました!!1番最初はMSTのエアクリ入れちゃいました😋😋シュコシュコ鳴ってます😊

  • thumb_up 49
  • comment 2
2026/06/22 20:53
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

こんちわっすカーチューンさん

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/22 20:26
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

関西タイプRコンベンション2026当日は… 雨男参加したから昨年同様の雨☔😭😭 皆さん御迷惑掛け申し訳ございません🙏🤣 先ずは自分が乗ってるFD2の皆んな...

  • thumb_up 94
  • comment 9
2026/06/22 18:32
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

久しぶりに夜な夜なドライブそんな日に限って雨☔悪い仲間とフラフラと🚗ササっと撮ったから なんともな構図車ないほうが良い感じかな(笑)雨の東京駅もなかなか良き

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/22 17:41
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

暑くなって久しぶりにエアコンつけたら くさっ!! ってなったので、フィルター交換しました。新品シビック乗りの会社の後輩が、 車検用に純正ホイール安く売って...

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/22 14:47
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

昨日は朝から、仲間迎えに行ってFD2の冷間始動を聞いてもらって用事行きました仲間が行ってみたい場所あるって言って来たので、連れて行くとなかなかな道出面白い...

  • thumb_up 119
  • comment 0
2026/06/22 14:16

おすすめ記事