のののさんが投稿したスーパーカブ50に関するカスタム事例
2025年02月16日 15時20分
ののの
カムリとジムニーに乗っています。 皆様よろしくお願い致します。
カブ号だいぶ形になってきたー!
2025年02月16日 15時20分
カムリとジムニーに乗っています。 皆様よろしくお願い致します。
カブ号だいぶ形になってきたー!
今日会社から帰りにメーターのインフォにキー電池残量少ないと出たのでスペアキーといっしょに交換しました。 c28では初の交換でした。
近所のお友達が買っちゃったっ!って自宅に訪問 乗ってみて良いよって事で雨の中乗らさせてもらいました 昨日納車のODOメーター68キロの新車 運転してみまし...
こんにちは😊 お疲れさまです。 台風の大雨、東北の地震と被害は大丈夫だったでしょうか😓 青森、北海道に親戚がいるので心配でした💦💦 そして昨夜は山梨で震度...