GR86のトレッドパターン選手権・GR86に関するカスタム事例
2024年02月23日 21時28分
2010年からGRBのアプライドBに乗ってましたが、2017年春、原因不明なエンジンブローで、ショップで手配してもらった新エンジンに載せ替えました。 しかし、今度は21年の夏頃にクラッチに異変。(レリーズベアリング) これ以上あちこち大きなガタが来る前に、発売間近だったGR86を発注しました。 GRBも非常に良いクルマでしたが、GR86はおそらく最後の純粋な庶民向け内燃機関スポーツカーなので大事に乗ります。 ニックネームは15年飼ってたワンコの名前です。
あまり必要な環境ではないですが、冬は万が一のために履いてます。
ナンカン製でお求めやすい価格ですが、雪道も雨の高速もしっかり走れます。
夏はこちら。
ディレッツァ101。
あまり減らない(^^)