ノートのE12・K13・クイックシフト・シフトノブ・n-tecに関するカスタム事例
2019年05月04日 16時25分
Ultra Short ShiftはE12改orK13改のシフトデバイスからシフトレバーを交換+加工を経て取付ける部品です
シフトノブはなんと600gオーバーの特注品です
取付け後
妙な引っかかりがなくなり、気持ちよくシフト操作ができ、普段の運転が楽しくなります
2019年05月04日 16時25分
Ultra Short ShiftはE12改orK13改のシフトデバイスからシフトレバーを交換+加工を経て取付ける部品です
シフトノブはなんと600gオーバーの特注品です
取付け後
妙な引っかかりがなくなり、気持ちよくシフト操作ができ、普段の運転が楽しくなります
お題に乗ってサイドデカールです。ちゅらターボ号はフルノーマルですがハッタリで、ステッカーを散りばめてあります。これが全体画になります。前半分。ニュルブルク...
本日、サイドにネジが刺さり、履き替えました。最悪😞⤵️⤵️こやつ、ボルクgroupAV16インチかなり昔のホイールです。いぜんR32type-Mに履いてい...
お題提出『シンプル・イズ・ベスト』ノーマルじゃん🤣内装もシンプルに友達がアウディからティアナに乗り換えて何の問題もない2年で1万㌔使用のバッテリーを交換し...
まもなく、60000kmを迎える、我がノートですが...やっぱり気になりますよね🤔次回のニスモoil交換時に、ディーラーと要相談してみます。コンピューター...