ランサーエボリューションのカプチーノ・ナビダメ・エアコンダメだ〜・エボ復活・給油口に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ランサーエボリューションのカプチーノ・ナビダメ・エアコンダメだ〜・エボ復活・給油口に関するカスタム事例

ランサーエボリューションのカプチーノ・ナビダメ・エアコンダメだ〜・エボ復活・給油口に関するカスタム事例

2025年06月08日 19時24分

まっちゃんのプロフィール画像
まっちゃん 三菱 ランサーエボリューション

ランエボⅨ MRに乗っています。どノーマルです。純正オプション位しか付けていませんが、オーディオだけは必要分、換えています。これ以上は、沼にハマるので、そこそこで止めています。マニアな方からは、批判くらいそうですが、自分的には満足です。 でも、だいたいはカプチーノに乗っています。こちらもサーキット行ったりするわけではないので、本格的にはいじってませんが、見た目よりは早く仕上がっています。

ランサーエボリューションのカプチーノ・ナビダメ・エアコンダメだ〜・エボ復活・給油口に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

エアコンパネルの配線がサッパリわからん。

ランサーエボリューションのカプチーノ・ナビダメ・エアコンダメだ〜・エボ復活・給油口に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ナビもダメだし。

ランサーエボリューションのカプチーノ・ナビダメ・エアコンダメだ〜・エボ復活・給油口に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

心がバキッと折れたので、エボにします。
バッテリーあがってたし。抜いていくの忘れてた。

ランサーエボリューションのカプチーノ・ナビダメ・エアコンダメだ〜・エボ復活・給油口に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ということで、秋まで放置
バイクシーズンに何をしてるんだ、というのが1番の理由です。

ランサーエボリューションのカプチーノ・ナビダメ・エアコンダメだ〜・エボ復活・給油口に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

治部坂の戦利品。
デビューはいつになるのか。イベント用にしよう。

三菱 ランサーエボリューション66,975件 のカスタム事例をチェックする

ランサーエボリューションのカスタム事例

ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

使いまわし写真ですいません 14日に車検満了だったので車屋に出しましたが、その日の夜にコケて左足半月板にヒビが入ってしまいました 今週月曜にギプスが取れま...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/25 12:53
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/25 02:16
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

カナード、シェブロン。貴船神社に行ってきました。蒸し暑い。末吉道が狭いので、ランエボで行ってよかった。(奥宮)

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/24 22:49
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

こんばんは♪ エボで夜ドライブ🌙 たまには夜カメ活でもと思ってカメラも持って行きました。三脚忘れました… 昼間も別に上手いわけじゃないですけど 夜は三脚無...

  • thumb_up 113
  • comment 8
2026/06/24 19:05
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

New Kicks. ADVAN RZ→TE37 SL×CR-S265/35 18 9.5J

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/24 17:50
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

揃いましたー!

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/23 21:34
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

先日は車検でお世話になりました。これで安心して踏みちぎれます。交換部品 …の一部

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/23 19:09
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

皆さん、こんばんは。 一応撮ったので天邪鬼しないで載せときます(^-^) 老眼で赤は針が見にくいので普段は白な追加メーター。左から油圧、油温、水温…だと思...

  • thumb_up 127
  • comment 22
2026/06/23 18:52
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

水屋神社に行ってきました。少し涼しく感じました。御神木(社の裏)なんという形でしょう?神社ばっかり、ジジイが!あ!びっくり!!ジジイやった。

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/23 17:54

おすすめ記事