ワゴンRスティングレーの16万キロ突破🎉・まだまだ乗りたい・目指せ20万km・大事な相棒・大事な愛車に関するカスタム事例
2022年05月16日 17時13分
とうとう16万km✨
4年前に11万kmで納車して、もう5万kmも走ったのね☺️
特に不調もなく走ってくれてなにより💓
とにかくメンテナンスをしっかりして、まだまだスティングレーと色んな所に行けたらいいな🚗
本当に大事な愛車🥰これからもよろしく頼むよ👏
2022年05月16日 17時13分
とうとう16万km✨
4年前に11万kmで納車して、もう5万kmも走ったのね☺️
特に不調もなく走ってくれてなにより💓
とにかくメンテナンスをしっかりして、まだまだスティングレーと色んな所に行けたらいいな🚗
本当に大事な愛車🥰これからもよろしく頼むよ👏
RS-Rの2000TI?のダウンサスを入れてみました! 足回りが硬くなったからコーナーの安定感が増して嬉しい。かなり格安で仕入れられたかも?🤔後輩のタント...
スタビライザーついてなくてRG注文した🫵車高あげれないけど車高下げる方向にはいける🫵車高調はストリートライド意外と吊るしばねでも乗り心地いいかも????デ...
お遊びで蛍光グリーンに塗ってみた🤪 これはちょっと派手過ぎるw足車なのにな...🤣🤣🤣 今週また別の色に塗り替えようかな?w嫌いではないけど🤣