Keiワークスのストリートライド・車高調に関するカスタム事例
2019年11月12日 16時50分
HN22S Kei works DD51T CARRY YAMAHA WR250F2001 HONDA MC31 HORNET 三流の二級ガソリン&ジーゼル整備士、インチキセールスマン 重度鈴菌感染者 井口麗心愚
結局使わなさそうなので誰か買ってください😅
MH22S5型にて約3年使用、減衰OK固着無し
固定式アッパー(ゴムブッシュタイプ)
減衰力固定式
シート部にやや錆びあり
2019年11月12日 16時50分
HN22S Kei works DD51T CARRY YAMAHA WR250F2001 HONDA MC31 HORNET 三流の二級ガソリン&ジーゼル整備士、インチキセールスマン 重度鈴菌感染者 井口麗心愚
結局使わなさそうなので誰か買ってください😅
MH22S5型にて約3年使用、減衰OK固着無し
固定式アッパー(ゴムブッシュタイプ)
減衰力固定式
シート部にやや錆びあり
1年半ほど放置してたKeiワークス、いつでも車検取れるようにメンテナンス。ダッシュボード以外内装全てバラしてたので組み立て。2名乗車で登録するか4名で登録...
この間落札しといたヘッドライトを今更検品。レベ付きです。ホント安く手に入りました。磨いてみます。これも先週夜勤明けにトライ○ルで買っておきました。アルトワ...
新しいスロットルボディーを取り付けました。リビルト品約4万😭バッテリーマイナスを外し作業してECUリセットしてから走って2日目にようやく安定しました。
そろそろリタッチしたいなと思いながらも放置のプリウスホイールここから放置()そしてその間ずっとハメてるRE30普段使いこれだと当てた時怖くてヒヤヒヤするよ...