ランサーエボリューションのミラー交換しました‼️に関するカスタム事例
2022年10月02日 09時52分
購入時から付いていたエアロミラー、かっこいいのですがかなり視野が狭く先日レーンチェンジで危ない目に
あったので流石に変えようと思いネットで見つけて付けたのですが…カッコ悪い😖
イメージしてたカーボンと全然違うしやはりレプリカには似合わない!
視野性も良くなったしブルーミラーなので良いのですが。
せっかく買ったので車検までは付けておきます😓
2022年10月02日 09時52分
購入時から付いていたエアロミラー、かっこいいのですがかなり視野が狭く先日レーンチェンジで危ない目に
あったので流石に変えようと思いネットで見つけて付けたのですが…カッコ悪い😖
イメージしてたカーボンと全然違うしやはりレプリカには似合わない!
視野性も良くなったしブルーミラーなので良いのですが。
せっかく買ったので車検までは付けておきます😓
カーチューンをご覧になっております皆様、日本の底辺の仕事をしている、キャブエボマイスタでございます。台風過ぎていきました。被害はいかがでしたでしょうか?Y...
雨降ったからなのか白いシミができてる…ちなみにボンネットだけなんですけど洗車したら取れるんですかね?触ってみた感じザラつきは感じなかったです
だいぶ先走って追加メーターを買ってきました🤲 スポーツカーに乗ってからずっと念願だった追加メーターです オクヤマのメーターフードと取り付けが楽しみ!