デリカD:5の走行距離ゾロ目・ナポレックス・電波時計・Fizz-1027に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
デリカD:5の走行距離ゾロ目・ナポレックス・電波時計・Fizz-1027に関するカスタム事例

デリカD:5の走行距離ゾロ目・ナポレックス・電波時計・Fizz-1027に関するカスタム事例

2020年02月22日 16時35分

Yuichi Taniiのプロフィール画像
Yuichi Tanii 三菱 デリカD:5 CV5W

念願のデリカD5を買いました。ドレスアップしたい部品が沢山あります。とりあえず部品を付けたらアップしたいと思います。 よろしくお願いします😀

デリカD:5の走行距離ゾロ目・ナポレックス・電波時計・Fizz-1027に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

㊗️運良くゾロ目の3333kmです😋

デリカD:5の走行距離ゾロ目・ナポレックス・電波時計・Fizz-1027に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ところで、私のデリカには時計がありません😢
ということで、ナポレックスさんの電波時計を買いました。
ネット評価で電波を拾わないとかイロイロありましたが、時間が分からないよりは良いということで買いました😅

デリカD:5の走行距離ゾロ目・ナポレックス・電波時計・Fizz-1027に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

電波は問題なく拾いました!めっちゃ良い感じです!

しかし、コードが短くて中央まで持って来れません😂

デリカD:5の走行距離ゾロ目・ナポレックス・電波時計・Fizz-1027に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ということで、延長作業🔧

デリカD:5の走行距離ゾロ目・ナポレックス・電波時計・Fizz-1027に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

中央に持ってこれました!

ナビ画面に時間が写ってますが、地図表示の時は当然見えません😂
しかし、今後チラ見だけで時間を知ることができるようになりました😋

ちなみに、私は普段G-SHOCKの電波腕時計をしているのですが、このナポレックスとの時間のズレは数秒程度なので、
【結論】普通に使えます🙂

三菱 デリカD:5 CV5W15,748件 のカスタム事例をチェックする

デリカD:5のカスタム事例

デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

後期ガーニッシュに変えたはいいが下側の隙間がずっと気になり、最近後期仕様が増えたから何か違う事を出来ないかと思いLEDチューブ入れました😁 どうしてもオー...

  • thumb_up 13
  • comment 0
2026/06/23 13:42
デリカD:5 CV5W

デリカD:5 CV5W

デリカd5専用座面下収納8人乗りセット8人乗りは左右セットで18Lの大容量7人乗りセット全面にはアミポケット

  • thumb_up 22
  • comment 0
2026/06/23 10:47
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

梅雨は車が汚れ続けるのが鬱陶しい☂️

  • thumb_up 27
  • comment 0
2026/06/23 10:42
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

オートフラッグスのGOQBUT-EV1の取付けしました。 ロゴ部分はくり抜かれているので、バンパーが見えるから何か挟みこもうかなこのステーのボルト部分のス...

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/23 09:54
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

before 意外とバンパーの張り出しがあって、足を掛けたり荷物の積み下ろしで当たることがあるafter ちゃんと凸凹の所もカバーしてくれています

  • thumb_up 14
  • comment 0
2026/06/23 09:43
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

雪山もJリーグもオフシーズンになので、のんびりする為に館山まで行ってきました。横浜経由でベイブリッジ渡って、久しぶりの大黒🎵湾岸線使ってつばさ橋経由で初ア...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/22 23:47
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

アイドリングストップ 毎回スイッチで解除するの面倒になり… 昨日ようやく装着^_^これで煩わしい操作無くなりました(笑)そして軽く走って〜リアのホイールの...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/22 23:36
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

結構前に撮った写真🤳

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/22 20:40
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

何ですかこれ? ホワイトリボンですか? 対応悪すぎなので晒します。 ホワイトリボンを履きたくない人は 他社をおススメします。 ちなみにヨコハマは、 こんな...

  • thumb_up 64
  • comment 4
2026/06/22 20:14

おすすめ記事