WRX S4のいつもいいね&コメントありがとうございます・東北オートリミックス・夢メッセみやぎ・アヴェンタドールSV・ドライブに関するカスタム事例
2026年04月25日 21時18分
夢メッセみやぎで行われている東北オートリミックスへ行ってきました!
去年は行っていないので久しぶりです
例年より台数が少なかったかな?🤔
黒のアヴェンタドールSVカッコいい😆
992型のGT3RSだったと思います
DRS付きはすごい
白のNSXもいい😄
こういうのも結構好きです😊
クールレーシングのシビックタイプR😆
結構お得な値段で売ってるようです
買えないですけど😭
D2のブレーキ!
友達が購入していました
自分も頑張ってつけたい🙂
行く前に水だけかけましたが、やはり汚い
天気を見て洗おうと思います

