テック兄さんが投稿したKP61・道の駅・スターレットに関するカスタム事例
2020年11月23日 06時45分
テック兄
東京都在住です。 愛車のKP61には、昭和63年頃から乗り続けてます。 エンジンの仕様は何度と無く変更を繰返し NAキャブ仕様は飽きるほど乗りました。 4K用のTRDのピストンが生産廃止の際に 現在の4AGターボの仕様に変更しました。 エンジンはMOTECにて制御しています。 車両はフル公認なので、そのまま車検に持ち込めます🎵
埼玉県加須市の道の駅にて
2020年11月23日 06時45分
東京都在住です。 愛車のKP61には、昭和63年頃から乗り続けてます。 エンジンの仕様は何度と無く変更を繰返し NAキャブ仕様は飽きるほど乗りました。 4K用のTRDのピストンが生産廃止の際に 現在の4AGターボの仕様に変更しました。 エンジンはMOTECにて制御しています。 車両はフル公認なので、そのまま車検に持ち込めます🎵
埼玉県加須市の道の駅にて
誕生日を明日に控え、先日ひと足先にhakoさんとプチお誕生会をしました❣️😆hako事務所のシマ🏝️にあるカフェ☕️へ❗️いつもながら、車だけは爽やか〜🤣...
なかなか行けていなかった山登り♪久しぶりに行ってもここにはいつもがあってなにかと癒された(*´艸)何か届いた(笑)今回協賛していたのか…忘れていた(*´艸...
アクセルのオンオフでガタガタ言うので重い腰を上げてようやくマウントを交換ちゃんと破れてましたね(ᐛ)ニスモはエンジンマウントとミッションマウントは同時交換...