レジェンドのいいね👍コメント、いつもありがとうございます😊・冬のドライブ・来年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2022年12月30日 20時23分
北陸道走ってきました。
出発した時はいい天気だったけど、さすが冬の北陸。
山から雪雲が舞い上がっていました。
この間買ったYOKOHAMAiceGUARDは、なかなか良かったです。
お気に入りの焼き物を見つけました♪
来年は兎年🐇。
皆様、良いお年をお迎えください。
2022年12月30日 20時23分
北陸道走ってきました。
出発した時はいい天気だったけど、さすが冬の北陸。
山から雪雲が舞い上がっていました。
この間買ったYOKOHAMAiceGUARDは、なかなか良かったです。
お気に入りの焼き物を見つけました♪
来年は兎年🐇。
皆様、良いお年をお迎えください。
6/20 東京都某所 carflix5前の移動ついでに朝活に参加させてもらいました! お写真は秋田のこんさんに撮って頂きました📸ロケーションも最高でした!...
初めてレジェンドを見たのは、たぶん5年以上前、何も知らない僕が父とディーラーにオイル交換か何かについて行った時だったんです。 僕という小さいガキでも分かり...
最近踏んでもパワー落ちてるし ナビも一瞬落ちるしで何かなぁと 思って探求してたら(+)も(-)も しっかり緩んでました😇 オイル量と一緒に点検の日課に追加...