ロードスターRFのADVAN APEX V601・TE37 SAGA S-Plus・NDロードスター・ウイング大百科に関するカスタム事例
2025年10月23日 00時22分
セッティングで試運転。
これ以上下げられない。
キャスターも頑張って付けたけど限界。
外径が大きすぎる。
今回は気合いの245なのでトラクションロッドも調整してホイールがセンターに来るようにしてます。
リアは5点アームの車種なので1つずらすと全体的に変わるので調整がかなりシビアです。
自宅でやる作業じゃありません。
(わかる人には分かる)
リアキャンバーはつきすぎ。
仮に走行できるあたりでフィニッシュ。
後日アライメントテスターに載せた時にトーも含めて総合的にセッティングします。
個人的には太くて外径が大きすぎるにも関わらず普通にサラッと入ってるのがお気に入りです。