ハイエースバンのショートスタビリンク・3.5inchダウン・ハイエース・乗り心地改善に関するカスタム事例
2020年11月04日 17時37分
今回玄武さんのアジャスタブルスタビリンク(ショート)ネーミング長っ💦を昼間の仕事の合間にいつものグランドスラムでつけてもらいました😆
まだ少ししか乗ってないですが、乗ってるとすぐに変わったと体感できました。
商業車特有ハンドルのブレが無くなりました🤔
後は少し乗り心地も良くなったかなぁ〜あくまでも個人的な意見ですので😄参考程度にどうぞ。
2020年11月04日 17時37分
今回玄武さんのアジャスタブルスタビリンク(ショート)ネーミング長っ💦を昼間の仕事の合間にいつものグランドスラムでつけてもらいました😆
まだ少ししか乗ってないですが、乗ってるとすぐに変わったと体感できました。
商業車特有ハンドルのブレが無くなりました🤔
後は少し乗り心地も良くなったかなぁ〜あくまでも個人的な意見ですので😄参考程度にどうぞ。
嫁さんが街中で鹿と激突💥🦌 フロントバンパー真っ二つ‼️ グリルバラバラ‼️ラジエーターとコンデンサーまで〜 オーマイーガー‼️ボンネット、ライトはセーフ...
仕事から帰って久しぶりに作業🤣メチャ久しぶりにバンパー落として、エアクリを交換😊本来ならばバンパー落とさなくても外せるのですが、オイラのハイエースはダミー...
押入れの中から当時物のアゼストCDROMナビと3wayのパッシブユニットとか出てきました〜🤣これ一応タッチパネルだったような🤔これも当時物のソニーのMDプ...