Keiワークスのプラグ交換・ECU交換・ECUチューンに関するカスタム事例
2025年08月05日 20時05分
ヤフオクで売ってたN1仕様のECU
7万円なり
純正外します
ちゃんとバッテリーのマイナスも外してます
インタークーラーをバイバイして
カバーを外してIGコイルのお出まし
取り外したノーマルプラグ
3番プラグやばくね……?
(クラッチやトランスミッションある側から数えるらしいから運転席側は3番)
3番プラグホール
うん、わからん
今回取り付けるプラグ
IC取り付け
A/Cオフ確認してエンジン始動
10分間アイドリングさせて学習
回転数も安定してる
柿本マフラー
10分アイドリング後15キロほど
走行して学習完了
9000レブだけど壊れそうで怖い
普段走る道通ったけど
いつもよりいい走りしてる気がする。