RC FのTOMOさんが投稿したカスタム事例
2019年04月22日 12時49分
良い天気!!そしてタイヤやられそうな気温!!
安全運転で楽しんできます☆
2019年04月22日 12時49分
良い天気!!そしてタイヤやられそうな気温!!
安全運転で楽しんできます☆
車高調、ホイールつけました! ホイールはセンターキャップ付けてないのでだいぶ闘う車感は出ましたw 初めての5本スポークはヨコハマでした。 コンケイブ4でも...
今日はRCFのリコールでディーラーに行ってきました。 柚子ソーダ美味かったです。 ディーラーで購入してないんで、ラウンジは出禁ですねw
秘密の撮影スポット㊙️🤫敢えて距離をとってズーム撮影📸AIでカーボンパッケージ仕様に🤩 RCFの裏グレード 「Carbon TOM'S package」 ...