ゴルフ R ヴァリアントのホイール交換・スタッドレス・冬の準備・ゴルフオールトラックに関するカスタム事例
2021年12月04日 16時56分
冬シーズンに向けてスタッドレスに交換。
ケチって前車から引き継いだ17インチだとカッコ悪い。前車だとそこそこカッコよかったのに、同じゴルフでも全然違うもんだ。
前車のオールトラック
2021年12月04日 16時56分
冬シーズンに向けてスタッドレスに交換。
ケチって前車から引き継いだ17インチだとカッコ悪い。前車だとそこそこカッコよかったのに、同じゴルフでも全然違うもんだ。
前車のオールトラック
久しぶりに2台で某立駐へ📷 出張とかもあったので3週間ぶりに動かしました笑 ゴルフは久しぶりに乗ると楽しい🤤並ぶとゴルフの車高の高さが目立ちます😅