2019年03月26日 16時32分
ちょっと暗め
シャトル GP8
朝活でスタンドまで😃
シャトル
リアルワイスピ!!かなりの迫力でした♪
シャトル GP7
おはようございます☀ 見事に昨日はピンポイントで大雨でしたね😅 瀬戸大橋は思い出の地。 でも雨の日にカメラ小僧は居ないので、貸切状態で撮れるのは良いですね...
シンプルでいいねぇー
他チームのカメラマンさんが撮ってくれていました✨ 愛車✖︎自分
カーチューン仲間のヒロさんと洗車大会を開催しました🤗ガラス系コーティング施術で2時間格闘しました😂暑くて参りました😔ぬるテカ系の艶がでて大満足です❗
ルーフスポイラー付けてみました
やっぱfclには勝てん…明るさレベル違いすぎ😁
シャトル GK8
こんばんは〜 本日はシャトル君のタイヤ交換。アルミ買ってインチアップとか色々と考えましたが🤔燃費性能、コスパ、乗り心地等で現状維持の純正サイズジーテックス...