GRカローラのTDIチューニング・TDI tuningに関するカスタム事例
2025年11月01日 15時19分
⬜️現愛車 2024年式 GRカローラ RZ プレシャスメタル 🟥旧愛車 2020年式(MY2019) GRスープラ RZ プロミネンスレッド 見た目オンリー/基本安全運転/サーキット走行はハマるの怖くて逃げ越し(これ以上お金掛けると家族から怒られそう) 年に一度だけイベント活動する40代の一般サラリーマン。
ちょっと気になってたTDI-TuningさんがGR Garage小牧のイベントに出展されてたのでお邪魔しに。
自車につけてお試しで体感走行してもらえますよって事でお願いしました。
純正ハーネスにかますだけだから取り付けは簡単。
まぁそうなるよねw
エコモードでセレクトモード7が燃費も良くてお勧めらしいです。
ピークパワーがグンと上がるというより、全体が底上げされた感じで乗りやすくなったかな。
