KY.Hさんが投稿した33ローレル・アオシマ・プラモデル・当時の愛車・スリーコートパールに関するカスタム事例
2026年06月25日 07時35分
KY.H
半世紀を生き抜いたオッサンです。
みなさん、おはようございます
実車ネタが無いのでプラモネタで、すみません🙏
当時を思い出しながら
こんな感じだったかな〜
ボディを塗装しました🤔
白に黄色で調色
モールはシャンパンゴールド
パール吹いてクリアで仕上げて
なんちゃって
スリーコートパール🤣
内装も・・・
車高とホイールの出面調整
リアホイールを深リムに加工しました・・・
メッシュはチタンシルバーに
リムはスーパークロームシルバー2で塗り分けました。
センターキャップをBBS風に🥰
タイヤは若干ひっぱりのむっちりな感じに
