インプレッサ WRX STIのCloud-Nineさんが投稿したカスタム事例
2020年07月05日 00時20分
夜から友人とスパークプラグ交換。二人がかりで一時間弱。道具さえあれば意外とラクかも?
意外と消耗しきっては無かったが、あくまで見かけ上。パワーダウンの体感は信じるべき。白金プラグでも美味しい所は四万キロまでだと思います。
チューンド用のNGKプラグ。エンジンの回りは少し重いが、ブースト掛かるとパンチがある。サーキットとかなら最高。町乗りには不向きです。
2020年07月05日 00時20分
夜から友人とスパークプラグ交換。二人がかりで一時間弱。道具さえあれば意外とラクかも?
意外と消耗しきっては無かったが、あくまで見かけ上。パワーダウンの体感は信じるべき。白金プラグでも美味しい所は四万キロまでだと思います。
チューンド用のNGKプラグ。エンジンの回りは少し重いが、ブースト掛かるとパンチがある。サーキットとかなら最高。町乗りには不向きです。
京都のAPIT(オートバックス)に売ってたSTIの、バッテリーステー?を装着、オイルフィラーキャップと悩んだけど対応してなかったからこっちにした、ワンポイ...
かつて国産最速軍団が存在していたその時代のマシンに乗ると、若返りますね‼️21年の年月を感じさせないGDBを買って本当に良かった。
お久しぶりです。更新サボってました笑我が車は子供達のアトラクション化しております😅近況ですがいつもの思いつきで縦引きサイドを作り始めました笑1000円のア...