インプレッサ WRX STIのブローオフに関するカスタム事例
2017年11月15日 22時03分
ボチボチとアレコレしとります。 基本どんな事でもDIY。 格好いぃと思ったら『いいね』しますwww フォローしてもらったら、必ずフォローさせてもらいます 車好きなオッサンですがよろしくお願いします。
コトスポーツのブローオフの真似…
穴塞いで…
横に穴開けて…
こっちは前期型の純正品
こっちは加工した後期型
頭にEって書いてある
指で押したら明らかにスプリングが固かった
2017年11月15日 22時03分
ボチボチとアレコレしとります。 基本どんな事でもDIY。 格好いぃと思ったら『いいね』しますwww フォローしてもらったら、必ずフォローさせてもらいます 車好きなオッサンですがよろしくお願いします。
コトスポーツのブローオフの真似…
穴塞いで…
横に穴開けて…
こっちは前期型の純正品
こっちは加工した後期型
頭にEって書いてある
指で押したら明らかにスプリングが固かった
暑い暑いけど気になり始めたらとまんねぇ~備忘録~車高上げました。①リアのツラウチが気になってしゃあない。半年でホイール変えるのも勿体ないし、車高上げれば少...
千歳のダートコース走ってきました!車両はこの怪しさ満点のGH8😅全日本ラリーにも参戦しているNGOFactoryの代表、長尾綱也さんが製作し所有されている...
ホーンが片側鳴らなくなったのでオートバックスで安売りしてたコイツをインストール!本来は軽自動車や小型車用だけど、GC8のグリル奥に入れるには良さげと思って...
先日状態チェックの為に動かした際、加速の為ガバッとアクセル踏んだら一瞬息継ぎした気がしたので、先程エラーチェックをしてもらいました!エアフロがダメかカムセ...
今週もizoofactory!最近は飲むためだけにファクトリーに行っていましたが、今週はしっかり作業させてもらいました。中古で買ったクスコのステアリングラ...