S660の筑波山・エンドレス・ブレーキインプレッション・筑波8000に関するカスタム事例
2025年09月15日 17時20分
今朝は3時起きて🗻
セブンに寄って🏪
ガソリンは入れずに…⛽️
パシャリ📸
今日は黄色いS6の集まりの約束でした💛
カメムシのようなクルマ❓️
バイク❓️🤔
なんだこれ… 🙄
これ、凄いんですよ❗️
なんとヤマハYZF-R1のエンジン積んでるんですね🤣
180馬力ぐらいかな🤔
音が最高😙👍️
パワーウエイトレシオ1.6キロ💦🤣
恐怖しかない加速間違いなし🤯
想像するだけでヤバイ😱💧
中国製の車体を改造…🙄
足回りのロッドやアームがきゃしゃ過ぎる🤣
でも、欲しい…🤤
帰りはコスパ最強、
量も多い…😋
食いきれない48君…😲
エンドレスブレーキのインプレ😀
始めは、ゆっくり1往復
それから徐々にペースを上げて…💦
正直、S6乗りの人が何も知らずに運転したら…
変えてあるのわからないかも…🤣💦🤣💦🤣💦
CC-Rgの感触は、今まで使ってたノーマルキャリパーにプロジェクトμのSC-CSの感触に近いかな🙄
奥で効く感じ…
SC-CSのほうがダイレクト感が有って好きと思ったけど…🙄
ブレーキのキャパが大きく上回ったから安心感が半端ないですよ👍️
ABS付近まで使ってみたけど
その辺のコントロールがしやすい👍️
ローターが大きくなり摩材の面積が増えたけど効きすぎて扱いにくいとか、まったくないですね…🤔
全体的にコントロールしやすくABS付近までもっていきやすい👍️
ノーマルはABS付近までもっていきにくくてABS付近のコントロールがイマイチかな🤔
全体的なコントロール性は良かったけど、安心感や摩材の減りが早かったですね…🙅
リアのパッドは、まだ焼が入ってないかな🤔
帰宅して驚いたのが、
ホイールの汚れが少ない…
今まで白ホイールが小汚なくなり汚れてナンボなんて思ってたけど…🤔
ビックリでした🤔