MR-Sのデリカさんさんが投稿したカスタム事例
2021年09月28日 12時36分
3年ぶりに自己ベストが出ました!
純正サス、純正キャンバーに戻して、ながかった。
フロントにリアサイズのフェデラル
リアに、反則よばわりされているAR1で、スピン恐怖症軽減。
3年前、車高30ミリだうん、キャンバー4度のタイム
絶対的タイムは遅いけど、自分にとっては3年ぶりの更新です。
車高を下げれないけど、また、自己に挑戦します!
走行後の水分補給のシークワーサーが無かった😭
2021年09月28日 12時36分
3年ぶりに自己ベストが出ました!
純正サス、純正キャンバーに戻して、ながかった。
フロントにリアサイズのフェデラル
リアに、反則よばわりされているAR1で、スピン恐怖症軽減。
3年前、車高30ミリだうん、キャンバー4度のタイム
絶対的タイムは遅いけど、自分にとっては3年ぶりの更新です。
車高を下げれないけど、また、自己に挑戦します!
走行後の水分補給のシークワーサーが無かった😭
ド深夜に行ったので三脚立ててゆっくり撮影。一眼にスノークロスフィルターつけて遊んでみました。あれ?スマホでもキレイに撮れるじゃん…?
連写ですみません😅いつも[いいね]ありがとうございます😭11/24日晴れ☀️MRフェスに向けて、慣らしも終わりテストでスポーツ走行に参加させて頂きました♪...
今日はMR-Sの社外ステアリング交換します^_^前の写真純正変速の時ハンドルのボタンあるのでこれ押せば変速します^_^、今度は社外のシフトパドル追加で完全...
前回からの右側リアフェンダーの続きです!ここまでくるのに何度もパテを盛っては削っての繰り返しでしたー😫パテを薄盛りして形を作ってパテをまた削って盛ってを繰...