シビッククーペの新年のご挨拶・今年もよろしくお願いします・仕事始め・ホンダはいいぞ・ドライブに関するカスタム事例
2026年01月08日 15時10分
かなり遅めの挨拶ですが
明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします🙏
年末から年明けまでシビックで走り回りました
以前乗ってたクーペの時に外していたコーナーレンズがたまたまUS純正で嬉しく装着しました(*^^*)
カメラも新調してカメ活楽しい〜🎶
ってなってます😂
2026年01月08日 15時10分
かなり遅めの挨拶ですが
明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします🙏
年末から年明けまでシビックで走り回りました
以前乗ってたクーペの時に外していたコーナーレンズがたまたまUS純正で嬉しく装着しました(*^^*)
カメラも新調してカメ活楽しい〜🎶
ってなってます😂
早く乗りたいねぇ。 まぁまだ着手してないだろうけど。 クーラント漏れてたパイプ、お店は部品無いって言ってたけど部品名とか品番特定して調べたら全然あったから...
ここからクーラントが漏れてたけど、このパイプは一体…このネジ穴っぽいのは…? ここの部品名が全く分からない… 今までたまたま漏れてなかったけど、ホースをキ...
この前乗った時にスピードメーターが一周して変な位置で停止 前から動き悪くて100マイルくらいで固定になったりだけど一周は初 修理に出そうと思います4年前に...