Keiワークスのお_と_ふ_とさんが投稿したカスタム事例
2018年04月10日 09時55分
事故のせいで左右の目がちょっと違うオッドアイになっちゃいました。
ボンネットは純正の黒。
マフラーを柿本改に交換して1週間後に事故って、エアクリを零1000に交換して1週間後にイグニッションコイルの故障。イグニッションコイルを交換して2週間後にラジエーターからの液漏れでオーバーヒート。
御臨終です。
来週黒いKeiワークスの納車なんで、いろいろパーツの移植をして行こうと思います。
2018年04月10日 09時55分
事故のせいで左右の目がちょっと違うオッドアイになっちゃいました。
ボンネットは純正の黒。
マフラーを柿本改に交換して1週間後に事故って、エアクリを零1000に交換して1週間後にイグニッションコイルの故障。イグニッションコイルを交換して2週間後にラジエーターからの液漏れでオーバーヒート。
御臨終です。
来週黒いKeiワークスの納車なんで、いろいろパーツの移植をして行こうと思います。
1年半ほど放置してたKeiワークス、いつでも車検取れるようにメンテナンス。ダッシュボード以外内装全てバラしてたので組み立て。2名乗車で登録するか4名で登録...
この間落札しといたヘッドライトを今更検品。レベ付きです。ホント安く手に入りました。磨いてみます。これも先週夜勤明けにトライ○ルで買っておきました。アルトワ...
新しいスロットルボディーを取り付けました。リビルト品約4万😭バッテリーマイナスを外し作業してECUリセットしてから走って2日目にようやく安定しました。
そろそろリタッチしたいなと思いながらも放置のプリウスホイールここから放置()そしてその間ずっとハメてるRE30普段使いこれだと当てた時怖くてヒヤヒヤするよ...