デリカD:5のいい22インチの日・白ホイに関するカスタム事例
2019年11月22日 07時51分
みなさんおはようございます😃
なんか巷でシリーズ化してるんですかねー🤔
シリーズって聞くと敏感に感じちゃう💕ので
便乗して いい22インチの日ーーーー😆
決っしてミーハーではありません😅
ミーハーって死語❓🤔
汚れているのでアップにしてはいけません😤
ダメですよ✋
アップにしちゃ😲
2019年11月22日 07時51分
みなさんおはようございます😃
なんか巷でシリーズ化してるんですかねー🤔
シリーズって聞くと敏感に感じちゃう💕ので
便乗して いい22インチの日ーーーー😆
決っしてミーハーではありません😅
ミーハーって死語❓🤔
汚れているのでアップにしてはいけません😤
ダメですよ✋
アップにしちゃ😲
オートフラッグスのGOQBUT-EV1の取付けしました。 ロゴ部分はくり抜かれているので、バンパーが見えるから何か挟みこもうかなこのステーのボルト部分のス...
before 意外とバンパーの張り出しがあって、足を掛けたり荷物の積み下ろしで当たることがあるafter ちゃんと凸凹の所もカバーしてくれています
雪山もJリーグもオフシーズンになので、のんびりする為に館山まで行ってきました。横浜経由でベイブリッジ渡って、久しぶりの大黒🎵湾岸線使ってつばさ橋経由で初ア...
アイドリングストップ 毎回スイッチで解除するの面倒になり… 昨日ようやく装着^_^これで煩わしい操作無くなりました(笑)そして軽く走って〜リアのホイールの...
何ですかこれ? ホワイトリボンですか? 対応悪すぎなので晒します。 ホワイトリボンを履きたくない人は 他社をおススメします。 ちなみにヨコハマは、 こんな...