エルグランドのコロナウイルスに負けるな・GNOSIS GR205・NT555G2・タイヤ&ホイール交換に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エルグランドのコロナウイルスに負けるな・GNOSIS GR205・NT555G2・タイヤ&ホイール交換に関するカスタム事例

エルグランドのコロナウイルスに負けるな・GNOSIS GR205・NT555G2・タイヤ&ホイール交換に関するカスタム事例

2020年04月11日 20時35分

エルデイのプロフィール画像
エルデイ 日産 エルグランド

初のミニバンでE52を選びました。メーカーや車種に拘らず、その時いいと思った車を乗り継いでいます。走り重視、純正+α、内外装統一感あるスタイルを目指しています。

エルグランドのコロナウイルスに負けるな・GNOSIS GR205・NT555G2・タイヤ&ホイール交換に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

コロナウイルスによる緊急事態宣言発出、外出もあまり出来ないし暗い日々…そんな日に嫌気がさしてきたので、気分一新ホイール変更✨

エルグランドのコロナウイルスに負けるな・GNOSIS GR205・NT555G2・タイヤ&ホイール交換に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

20インチのままで、少し太く外へ!安全牌なサイズ、ちょっとイメージが変えられるやつを探してて、ちょうど良かったのがコイツ🤭ステップリムだから1インチ小さく見えるけど全然オッケー👌Dの入庫も多分大丈夫👍

エルグランドのコロナウイルスに負けるな・GNOSIS GR205・NT555G2・タイヤ&ホイール交換に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

大きくは見えないけど、昔ヨコハマMODEL5に憧れてたし、同じツインスポークなんで結構好きです🎵

エルグランドのコロナウイルスに負けるな・GNOSIS GR205・NT555G2・タイヤ&ホイール交換に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

リアからもしっかりホイール見えるようになったし、ドッシリ感アップ⤴️

エルグランドのコロナウイルスに負けるな・GNOSIS GR205・NT555G2・タイヤ&ホイール交換に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

深リムではありません🙇‍♂️

エルグランドのコロナウイルスに負けるな・GNOSIS GR205・NT555G2・タイヤ&ホイール交換に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

車で外出するのも通勤位で、土日はほぼ乗らず。エルグランド、プラモデル化しそうです😭

エルグランドのコロナウイルスに負けるな・GNOSIS GR205・NT555G2・タイヤ&ホイール交換に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

外出禁止なら税金まけてくれへんかな💦

日産 エルグランド45,140件 のカスタム事例をチェックする

エルグランドのカスタム事例

エルグランド ME51

エルグランド ME51

サイド純正より下がるのかな?下がるならちょっとほしいけど、、

  • thumb_up 25
  • comment 0
2026/06/23 04:57
エルグランド E51

エルグランド E51

ヘッドライトがかなり曇りがきついので久しぶりにヘッドライトスチーマー作業。まずは下地調整少しはマシかな。

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/22 19:33
エルグランド ME51

エルグランド ME51

洗車完了‼️ ヘッドライトのカバーつけました(^^) 純ベタイカつい‼️笑笑

  • thumb_up 92
  • comment 0
2026/06/22 15:39
エルグランド TE52

エルグランド TE52

エルグランドチェックランプ点灯で ミッションご臨終です… このところ修理続きで直って帰って来たと思ったら最後の最後に😭

  • thumb_up 48
  • comment 4
2026/06/22 07:20
エルグランド TE52

エルグランド TE52

今日は父の日なので妻と買い物しに行って義父にプレゼントを渡してきました。 因みに我が子達から私には何も無さそうです(笑) 昼前には緑地公園隣のホームセンタ...

  • thumb_up 81
  • comment 0
2026/06/21 22:25
エルグランド ME51

エルグランド ME51

こんばんは。 最近の出来事! 故障車......運ばれる時がきました。 積載車に載って運ばれて行く姿って 見たくないですね〜......

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/21 22:03
エルグランド TE52

エルグランド TE52

Specification change✨日産は悪く仕上げた方がカッコいいのよ😍

  • thumb_up 114
  • comment 16
2026/06/21 20:42
エルグランド

エルグランド

タイヤ交換しました。全然イメージ変わりますね。リムがあればもっと良かったかな。それと、意外に40って厚みあるなぁ。オフセットもう少し出しても良かったかな。

  • thumb_up 98
  • comment 0
2026/06/21 20:04

おすすめ記事