SCのナギサオート・調整式スタビリンクに関するカスタム事例
2020年12月31日 16時00分
減衰を調整して乗り心地を優先している為、段差での突き上げ感とロールが気になるため、急遽スタビリンクを調整式に変更しました。
車高を下げた事により、バンザイしてたスタビがようやく機能する角度になり、突き上げやロールの時のショックの収まりが改善されました。
これで、減衰をまた少し弱められるので更に乗り心地が良くなります。
本年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
2020年12月31日 16時00分
減衰を調整して乗り心地を優先している為、段差での突き上げ感とロールが気になるため、急遽スタビリンクを調整式に変更しました。
車高を下げた事により、バンザイしてたスタビがようやく機能する角度になり、突き上げやロールの時のショックの収まりが改善されました。
これで、減衰をまた少し弱められるので更に乗り心地が良くなります。
本年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
やっぱTE37ウルトラかっちょえ〜❗️自己満ですけど何か💢スキャンスピークのツィーター🔈めっちゃ良か音奏でますッ👍純正ぽく作ってもらった3WAY❗️トノカ...
箱根十国峠でオールジャンルのオフ会に参加しました👍が周りの魅力的な車の写真はいっぱい撮りましたが💦自分のSCはたったの2枚でした😓箱根仙石原にススキを見に...
この土日は息子の高校選びの関係で山形に帰ていました。今年、既に4回目。これだけで3000キロ以上走ります。道中、雨に打たれたのと虫アタックで汚かったので朝...
アライメント調整してもらいました👍フロントショックの交換とブレーキパッド交換、ついでにリアタイヤを裏組みしてもらいました😊フロントの車高も約2cm下げまし...
ChatGPTで絵を描いてみようと思ったら、課金しないと数回でできなくなっちゃった。GoogleGeminiでやってみたら何回も修正させてくれて、まぁまぁ...