ISのレクサスct200hからis300h・納車!・大事にしよう・とりあえず何処かに行きたい・これからもよろしくです(* ̄∇ ̄)ノに関するカスタム事例
2022年04月17日 21時24分
大阪に住むおっちゃんです レクサスCT200h からIS300hに乗り換えました 同じIS乗りの方よろしくお願いします スポーツカーからデコトラまで色々な車を 見るのが好きなので無言のフォローしますが よろしくお願いします またイイね👍コメントされるとよろこびます
納車しました
これから楽しみです
2022年04月17日 21時24分
大阪に住むおっちゃんです レクサスCT200h からIS300hに乗り換えました 同じIS乗りの方よろしくお願いします スポーツカーからデコトラまで色々な車を 見るのが好きなので無言のフォローしますが よろしくお願いします またイイね👍コメントされるとよろこびます
納車しました
これから楽しみです
お題投稿『どんなメーター?』👏後期メーターです。 前期中期と違う点は、背景がブラック、アルミ調のリング、280kmスケール、シフトポジションランプがLED...
雨の中カメラの練習してました。カメラが夜に弱いのか黒い車が悪いのかイマイチ納得できない。カメラ変えるか車変えるか ケイマン欲しいお題
現在…某整備場にて僕の担当メカニックさんに、 リア部分をカスタムの為ピット入庫中です🤣 楽しみ楽しみ🤭 次の集まりまでにアレとアレも間に合うかなぁ〜