オデッセイのGPSレーダー探知機・空燃比計取付・どうしようかなぁに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイのGPSレーダー探知機・空燃比計取付・どうしようかなぁに関するカスタム事例

オデッセイのGPSレーダー探知機・空燃比計取付・どうしようかなぁに関するカスタム事例

2018年09月08日 02時42分

かなチンのプロフィール画像
かなチン ホンダ オデッセイ RB3

よろしくお願いいたします\(^^)/ 12年振りにRB3オデッセイから乗り換えましたm(__)m

オデッセイのGPSレーダー探知機・空燃比計取付・どうしようかなぁに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

レーダー探知機の表示を変更して、装着位置をダッシュボード右端からステアリングコラム上に移動しました👌

おかげさまで近くなったので非常に見やすくなりました👌

オデッセイのGPSレーダー探知機・空燃比計取付・どうしようかなぁに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

以前にレーダーを装着していたダッシュボード右端の位置には空燃比計をセットしようと思っていますが、まだ空燃比計の装着自体をどうしようか?迷っています💦

クルマの機能的にはもう必要無いんです💦

ですが空燃比計を装着することで弄っている雰囲気が多少出ますので、演出のために装着しようかなぁ〜👌

という具合で迷っています💦

ホンダ オデッセイ RB321,365件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん、こんにちは^ ^ 3日前にメッキフォグカバーのブラックアウト化した後、欠けた部分のタッチアップ塗装も行ってたので、改めてパシャリました📸こちらは昨...

  • thumb_up 25
  • comment 0
2026/06/25 16:15
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

無事オイル交換終わりました オイル抜き終わって、さあオイル入れようと思って、オイル注入口のキャップを開けようとするとびくともしない・・・ ゴム軍手してても...

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/24 21:06
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

チャッピーに今の愛車のチョロQ化してもらった🚗元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化今の仕事で乗らせてもらってるトラックのチョロQ化

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/24 18:01
オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

ヘッドライトが曇ってきたので、色々なコーティング剤であれこれやってましたが、どれもイマイチな完成度だったのでついに重い腰を上げてウレタンクリア塗装に挑戦し...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/24 13:56
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

人生初オイル交換 うまくいくかな? いつもやってるところ2000円でオイル交換やってくれてたけど、イラン情勢のせいでオイルなくて交換自体休止してるらしいので

  • thumb_up 36
  • comment 1
2026/06/24 12:07
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

アッ、イイッ🩷 通勤車だからツラは引っ込み思案です いや、車高で会社の守衛に指摘されるか😂

  • thumb_up 79
  • comment 2
2026/06/23 23:47
オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

オデが私のところに来て2回目のオイル交換しました。 写真は先週いった南幌きららキャンプ場です。 綺麗だったなー!さて。フレームの修理は無事終わり、ラジエー...

  • thumb_up 47
  • comment 1
2026/06/23 23:23
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

次期アコード。 このまま出たら、欲しいかも! でも、デカいんでしょ? じゃあ無理。 やっぱ、シビックか。

  • thumb_up 53
  • comment 2
2026/06/23 19:43

おすすめ記事