エッセのBBQ・コラボ・白米買い占められたに関するカスタム事例
2019年10月13日 20時15分
今日は日頃からお世話になっているBUGさん主催のBBQに参加❗😄
天気も快晴で暑い位(;´Д`)ハァハァ
七輪で満喫してました😌
撮る人を撮る❗😄(笑)
岡山からレインボー師匠🌈とコラボ
新作の帽子は流石です❗😲💦(笑)
もっちぃさんともコラボ、車種不明感がたまらない~😁(笑)
皆さん、今日はBBQで楽しい時間をありがとうございました🙇
またのイベントを楽しみにしています😊
2019年10月13日 20時15分
今日は日頃からお世話になっているBUGさん主催のBBQに参加❗😄
天気も快晴で暑い位(;´Д`)ハァハァ
七輪で満喫してました😌
撮る人を撮る❗😄(笑)
岡山からレインボー師匠🌈とコラボ
新作の帽子は流石です❗😲💦(笑)
もっちぃさんともコラボ、車種不明感がたまらない~😁(笑)
皆さん、今日はBBQで楽しい時間をありがとうございました🙇
またのイベントを楽しみにしています😊
夜勤まで時間があったので…プラダン工作! 先日移設したR-vitが画面小さい分、昼間だと明るくて見にくいのでフード付けて…即席プラダンプラグカバー… 略し...
先日、車検を受けて来ました。 受かってしまえばこっちのもんです! 速攻で元に戻しました。 やっぱりエッセは、シャコタンが似合います😆
お疲れ様です。 昨日今日雨が凄いですね。 佐賀でロードスターが冠水してお陀仏になってるニュースとかもあってましたね……何となく買ってしまった物。 無駄遣い...