ヴィヴィオのだいぢゅさんが投稿したカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ヴィヴィオのだいぢゅさんが投稿したカスタム事例

ヴィヴィオのだいぢゅさんが投稿したカスタム事例

2025年01月25日 16時05分

だいぢゅのプロフィール画像
だいぢゅ スバル ヴィヴィオ KY3

NB1改NB1.25(?)に乗ってます!(乗ってました…) 1.25とはなんぞや?と思う方❗・・・想像してみてください‼️(笑笑) 追記:自身の体調不良や事故・トラブル等が重なって、NBは現在ナンバー返納の不動車になりました…😭 代わりにヴィヴィオT-topが来たので、こちらの方で活動していこうと思います…😅 もしもどこかで見掛けたら、声でもかけてくださいな🤗🎵

ヴィヴィオのだいぢゅさんが投稿したカスタム事例の投稿画像1枚目

Flying Vivio❗️(笑)

ヴィヴィオのだいぢゅさんが投稿したカスタム事例の投稿画像2枚目

初のウマ掛け🐴

ヴィヴィオのだいぢゅさんが投稿したカスタム事例の投稿画像3枚目

キャンバーボルト×6本🔩
全車軸キャンバー付けて逝きやす❗️

ヴィヴィオのだいぢゅさんが投稿したカスタム事例の投稿画像4枚目

手始めに右側後輪から始めたら、いきなりのトラブル⚡️
給油パイプが車高調のシェルとゴッツンコ…😨
そんな…。いきなりモデファイ終了!?
手に入れたキャンバーボルトは無駄になるの!?!?
諦めたくない❗️
その思いで給油パイプのクランプを外し、シバいてパイプを奥に追い込み🔚
ギリッギリで交わすことに成功❗️😁✨
他の車軸はそこまで邪魔者が無かったので難なく終わった〜🤗💦

ヴィヴィオのだいぢゅさんが投稿したカスタム事例の投稿画像5枚目

リヤで約+0.5度

ヴィヴィオのだいぢゅさんが投稿したカスタム事例の投稿画像6枚目

フロントで約+1.5度

ヴィヴィオのだいぢゅさんが投稿したカスタム事例の投稿画像7枚目

今週末限定で15インチを履かせてみる👀

ヴィヴィオのだいぢゅさんが投稿したカスタム事例の投稿画像8枚目

キャンバーが増えたけど、超トーINに!?

ヴィヴィオのだいぢゅさんが投稿したカスタム事例の投稿画像9枚目

リヤもいい感じ〜✨

夜にお風呂♨️に行くのに乗ったけど、トーINのせいか、接地感が全くなく、ハンドル一回転超え辺りから強烈に切れ込む!
オマケにハンドルセンターもズレている…😱
どうしよう…😰

ヴィヴィオのだいぢゅさんが投稿したカスタム事例の投稿画像10枚目

こんな怖い状態で乗ってられないと、翌日朝イチで『Garage TSR』でトー調整📏
どうやら滅茶苦茶に狂ってたらしい😨
帰路はドッシリと接地感も出て、ハンドルも切れ込まなくなったので、安心して帰ることが出来ました☺️
やっぱりアライメントって大事ね…😅

スバル ヴィヴィオ KY346件 のカスタム事例をチェックする

ヴィヴィオのカスタム事例

ヴィヴィオ KW3

ヴィヴィオ KW3

ついに!!32年物(ベトベト)から解放✨️でッ✨️今年は、ヴィヴィオでエントリー✨️

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/22 17:09
ヴィヴィオ KW3

ヴィヴィオ KW3

32年お疲れ様。リビルト品にて復活!! これでミッションとエアコンコンデンサー以外リビルト品に変わった。部品が出るうちはもうポン替えで…ブレーキキャリパー...

  • thumb_up 46
  • comment 2
2026/06/21 21:18
ヴィヴィオ KW3

ヴィヴィオ KW3

ここ1週間くらいチャージランプが着いたり消えたりしてたのでそろそろオルタネーターがシボウするなと思ったら走行中急に終わった。。。最近ヘッドライトが暗くなっ...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/18 22:13
ヴィヴィオ KK3

ヴィヴィオ KK3

久々に開いたからとりあえず現状投稿してみるボンネットレスに出来るようにしたリア車高下げたけどまだ高い

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/08 20:57
ヴィヴィオ KK4

ヴィヴィオ KK4

非常ベル🔔 リレーは、リフトの電源を入れた時に ベルの電源が入ります。Amazonのやっスイ リミットスイッチを使って。無線機のアンテナが天井に突き刺さる😅

  • thumb_up 69
  • comment 4
2026/06/06 21:21
ヴィヴィオ KW3

ヴィヴィオ KW3

数年ぶりにヴィヴィオ触りました2年以上放置してましたが一発始動!偉い!!!やはりキャブは良いですねぇ🥰穴あきバンパーは交換したいですねさすが四独車といった...

  • thumb_up 61
  • comment 5
2026/05/24 18:37
ヴィヴィオ KW3

ヴィヴィオ KW3

理想的に近づけたかな?笑だいたい😆切るいつも!!もう後付サンルーフないし✨️贅沢に、ヴィヴィオに使うヤツです😆ヤッと理想の形になりつつある

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/05/23 11:46
ヴィヴィオ KK4

ヴィヴィオ KK4

ブレーキのタッチがなぁ。ローターも均一に当たってない。 キャリパーヨークピン固着してる😓ローター激安のヤツ。ミューのパットにしました♪ ブレーキオイルも交換。

  • thumb_up 96
  • comment 0
2026/05/21 16:26
ヴィヴィオ KW3

ヴィヴィオ KW3

もうちょっと下げたいかなぁ〜 なかなか難しいかな?コレはこれで、雰囲気でてる😆

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/05/21 16:03

おすすめ記事