ヴィッツのどんなメーター?・ヴィッツGR・いつもいいねありがとうございます😊に関するカスタム事例
2026年06月20日 18時34分
CTユーザーの皆様こんばんは
過去にも投稿しているような気がしますがお題提出してみます💦
私のヴィッツはGRスポーツGRなのでセンタータコメーター仕様となります
メーターの写真だけなので過去に撮ったリアビューの写真も置いておきます
2026年06月20日 18時34分
CTユーザーの皆様こんばんは
過去にも投稿しているような気がしますがお題提出してみます💦
私のヴィッツはGRスポーツGRなのでセンタータコメーター仕様となります
メーターの写真だけなので過去に撮ったリアビューの写真も置いておきます
仕事帰りの深夜にカシャカシャ! 夜中は閉鎖されてるから…真ん中で😁 ココは昔の岡山空港✈️ 今では小型機ばかりの🛩岡南飛行場🚁 オマケ 近所のスーパーで目...
おはようございます💤 会社への行き帰りシリーズ! 深夜に……車高詐欺🤣👍 夜は低く見えてgood😁 低いとカッコ良いけどなぁ…… 路面を見ながら走るクセは...
快適お買い物カーなヴィッツ君 この間東京辺りまでお出かけして約700kmほど走行燃費なんとリッター22km😳😳 なんと経済的なんでしょう🫣
遂に!!1日で3台の洗車をしました!!贅沢な休日の使い方です ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )ミニの足回りが、1番楽しいです。 ( *´艸`)