サバーバンのアメ車・ポンコツアメ車・たまには息抜きに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
サバーバンのアメ車・ポンコツアメ車・たまには息抜きに関するカスタム事例

サバーバンのアメ車・ポンコツアメ車・たまには息抜きに関するカスタム事例

2021年11月12日 23時51分

クロナナのプロフィール画像
クロナナ シボレー サバーバン

いいね頂いても全部には返せないのでご理解ください。 気が向いた時しか投稿してませんがよろしくお願いします。

サバーバンのアメ車・ポンコツアメ車・たまには息抜きに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

プチ贅沢という事で帯広でプチ流行り?のラーメン屋へ

駐車場狭いのであえて遅めの空いてる時間に!

色々と手直ししたい点は多いけど、でも親バカなのかなんだかんだで自分のサバーが好きだしカッコいいと思える☺️

乗ればどんな車にも愛着を感じて大事にするタイプではあるけども、やはり2000年くらいまでの年式の車が乗ってて落ち着くというかなんというか。

仕事柄最新の車に乗ることも多いけど、やはりなんだか乗ってて落ち着かない...燃費もいいし軽快に走るんだけどなんか違うような...。

愛車遍歴で一番新しい車は1999年式。

国産でも外車でも、見て乗っていいなぁと思えるのは古めの車なんだよなぁ(ーー;

ただ90年代までの車もそろそろ維持がキツくなってくる時期なんだよね...。

もう若くないから車に給料全部突っ込める余裕もないし、どこかで腹を括る時が来るのかな...なんて考えながら過ごす今日この頃。

なーんて酔っ払いの戯言でした😅

シボレー サバーバン2,410件 のカスタム事例をチェックする

サバーバンのカスタム事例

サバーバン

サバーバン

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/21 14:27
サバーバン

サバーバン

2週間の入院から、帰ってきました。

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/13 11:54
サバーバン

サバーバン

プレキャリを家に持って帰るのめんどくさいし、部屋にあっても邪魔だから、試しに飾って見た😅雰囲気あっていい😆 それにしても、積載お化けだなー まだ色々積める...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/04 18:57
サバーバン

サバーバン

息子の⚽️応援📣へ大阪までいい天気☀️よく頑張って走ってくれたので クールダウンV8

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/05/30 17:21
サバーバン

サバーバン

めんたいパーク琵琶湖夕日シーガラス

  • thumb_up 65
  • comment 7
2026/05/10 23:17
サバーバン

サバーバン

明石海峡大橋あわじ道の駅にて!

  • thumb_up 41
  • comment 3
2026/05/10 23:07
サバーバン

サバーバン

YOKOHAMA▶️BF Goodrichジオランダーも5年目に入りヒビ割れも目立ってきたのでタイヤを新調しました。 何やらKO3とやらにバージョンアップ...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/05/10 21:09
サバーバン

サバーバン

やっぱり、ケツ出てるな😂

  • thumb_up 47
  • comment 2
2026/04/25 09:40

おすすめ記事